ストレンジブレイン株式会社は中小企業に強い大阪のホームページ制作会社です

【オンライン】コーポレートアイデンティティ戦略セミナーを開催します

初の試みですが、コーポレートアイデンティティ戦略について講義するセミナーを開催します。

さらに、今回はYouTubeでライブ配信を行います。オンラインセミナーです。

参加費は無料です。

コーポレートアイデンティティ戦略について、なかなか聞いたことがないかもしれませんが、僕の考えでは「ブランディング」よりももっと未来を見据えた上位の戦略であると考えています。

デザイナーやクリエイターのみなさんに聞いてほしいのはもちろんですが、企業の経営者・担当者さんにこそ聞いていただきたいセミナーです

どうして企業戦略にデザインが必要なのか?他社とどのように差別化するのか?ロゴの重要性。この先ずっと長く企業が経営を続けるためには?岡田がデザイにストを自称する理由。

などなど、精一杯お役に立てる内容をお話させていただきます。

今回はオンラインで行うために、当日キャンセルされても問題ありません。

当日の予定がまだ不明な方もとりあえず申し込みいただければと思います。

セミナー概要

日時:4月2日 20:00〜21:00

料金:無料

お申し込みはこちらから
https://web-da.com/ci-online/

関連記事

関連記事が見つかりませんでした。