新型コロナウィルスにより多くの事業者は影響を受けました。
在宅勤務やテレワークが増え、リアルな足を使っての営業もできず各イベントもほとんど中止になってしまい、これまでのアナログだけのビジネスでは手詰まりになってきています。
こんな状況の中、ホームページやECサイトなどのWebを活用した販促とWebマーケティングが必須となり、デジタルの活用ができない事業者はどんどん取り残されてしまいます。
本ウェビナーでは、ホームページを制作して活用するときに失敗しないため事業者が知るべき情報や、運用しているホームページをどのようにビジネスに役立てるかといったことを、弊社の知見を元に惜しみなくノウハウをお伝えします。
本ウェビナーの特徴
- 枚方の中小企業のホームページ制作に数多く携わった結果、失敗しないためのノウハウをお伝えします
- ホームページを作らなくても良い業種について解説
- ホームページ制作はなぜ高いのか?実際に行っている工程
- よいホームページ制作会社と悪い制作会社の見分け方
- ホームページを新規制作・リニューアルするときに絶対に外してはいけない要所をお話します
- ほとんどの事業主が勘違いしているWebデザインの効果
- コロナ渦で、地方の中小企業はDX化を迫られているが、どのようにデジタルを経営に取り入れるべきか
講師プロフィール・実績
ストレンジブレイン株式会社
代表取締役 岡田大誠
- 2013年にWEBデザイナーを専門学校にて学ぶ
- Web制作会社に入社後、同時に副業でフリーランス活動を開始
- 2014年に関西のスタートアップ企業のWEB担当者兼デザイナーとして抜擢される
- 2016年に個人事業主WEBDAデザインで独立
- 枚方を中心に関西の中小企業のWeb制作・運用に数多く携わる
- アジアCIの父と言われる中西元男氏主宰「STRAMD OSAKA」の5期生
- 2020年にストレンジブレイン株式会社を設立
ウェビナー概要
日時
20201年2月26日 金曜日
※昼と夜の二部制、内容は同じ内容です。
昼の部 14:00〜15:00
夜の部 20:00〜21:00
定員
昼の部、夜の部、各10社まで
参加費
無料
参加方法
本ウェビナーはZoomでのオンラインウェビナーです。
配信はZoomにて行いますので、事前にPCやスマートフォンにZoomのインストールを準備お願いします。
参加当日午前中に、Zoomでの参加URLをメールにてお送りします。
参加申し込みフォーム
※すべて必須項目です。
申込期限:2月25日 23:59まで