ストレンジブレイン株式会社は中小企業に強い大阪のホームページ制作会社です

制作パートナー様向け料金表を制作しました

これまで枚方市の地域に根付いたWEB屋さんという戦略をとっておりましたが、今年からはもっと外に出て枚方市の外に活動範囲を広げております。

交流会や勉強会に積極的に顔を出すようにしているのですが、最近見積もりを出すことや「こういう作業ではいくらかかりますか?」という相談をたくさん頂くようになりました。

ストレンジブレイン株式会社のWEB制作の料金プランはざっくりと3つあるのですが、これは一般企業様向けの直感的な料金であって、制作会社などの制作パートナー様向けではありませんでした。

自分自身の中では、この作業はいくらと決めていたのですが、これまで公に出していなかったのでこの度、制作パートナー様向けの料金表を公開しました。

↓料金表ページはこちら

https://web-da.com/partner-pricelist/

ストレンジブレイン株式会社にデザインやコーディング、WordPressなどのご相談を検討されている方はこちらの料金表を目処にしていただければと思います。

WEB制作は制作する工数や内容によって前後しますので、詳細はご連絡いただければお見積りさせていただきます。

また、ストレンジブレイン株式会社は時給で仕事をすることはありません。

ストレンジブレイン株式会社のリソースを時間単位で依頼したい場合は1時間あたり10,000円〜となっておりますので、よろしくお願いいたします。