ストレンジブレイン株式会社は中小企業に強い大阪のホームページ制作会社です

フリーランス協会の賠償責任保険に加入しているため、安心してお仕事のご依頼ができます

ストレンジブレイン株式会社は、安心してお仕事をご依頼いただくために、フリーランス協会に加入しております。

フリーランス協会とは

独立して活動するプロフェッショナルや、 企業に属しながらキャリアを複線で築くパラレルワーカーの有志が主体となって設立された、 フリーランスによる、フリーランスのための、非営利団体です。

業務遂行中の対物・対人の事故だけでなく、情報漏えいや納品物の瑕疵、 著作権侵害や納期遅延など、賠償責任補償が付帯されています。

https://www.freelance-jp.org/

ストレンジブレイン株式会社は、現在枚方市や交野市、寝屋川市を中心に営業しております。

  • 万が一なにかあったときに、賠償請求ができるのだろうか?
  • 納品物の瑕疵により大きな損害が発生した場合、きちんと補償されるのだろうか?
  • もし情報漏えいで損失が出た場合に、補償を支払えるのだろうか?

損害や情報漏えい等が発生しないことが一番ですし、もちろんこのようなことが起こらないように慎重に業務を行っております。

一般的に企業ががこのような問題を起こしてしまった場合、十分な補償を支払うことは難しいでしょう。

万が一の場合に備え、ストレンジブレイン株式会社ではフリーランス協会に加入し、これらの場合にもきちんと補償をお支払いすることができます。

例えば、情報漏えいや著作権侵害を発生させてしまった場合、損害賠償金で上限1,000万円の補償があります。

フリーランス協会の補償内容

繰り返しになりますが、このようなことは起こらないことが一番ですし、ストレンジブレイン株式会社も最新の注意を払って業務を行っておりますが、万が一の場合にも備えております。

どうぞ安心してストレンジブレイン株式会社へご相談ください

弊社へお仕事を依頼するときに、不安な方も多いと思いますが、このように万が一の場合にもストレンジブレイン株式会社では補償を備えておりますので、どうぞ企業の方もご安心ください。

毎月3名様限定で、ホームページ無料相談も受け付けておりますので、ホームページについてのお悩みはどうぞお気軽にご相談ください。