ストレンジブレイン株式会社は中小企業に強い大阪のホームページ制作会社です

有限会社三善設計工務

高槻の工務店 有限会社三善設計工務 様のホームページを全面リニューアルしました。

公式URL

https://www.3000-s.com/

制作プラン

中小企業向けプラン

制作期間

約3ヶ月

自然素材を使った注文住宅が強みであることを全面的にPRし、安心して相談してもらえるように保証や他社との違いを掲載

高槻の注文住宅・リフォームを行っている工務店 有限会社三善設計工務様は、天然乾燥の無垢材を使用し、お客様と一緒に理想の暮らしを考えながらすすめる注文住宅が特徴の工務店です。

リニューアル前は、先代の代表様のときに制作したホームページで、代替わりした現在では内容も実際のコンセプトとずれている課題がありました。

デザインや構成の見直しはもちろんですが、まずは今の三善設計工務様のコンセプトの汲み取りや他社とは違う特徴、自社だけのこだわりを外部ライターの取材を行い、ヒアリングを行いました。

デザインは天然素材にこだわった注文住宅・リフォームであることが伝わるようなシンプルですっきりとしたナチュラルなデザインを採用。

今後は、月々の運用で掲載できる事例をコツコツ取材を行い、具体的な事例を掲載して検討中のお客様に信頼していただけるようにサポートいたします。