ストレンジブレイン株式会社は中小企業に強い大阪のホームページ制作会社です

コワーキングスペースひらばを運営することになりました

お知らせが遅くなりましたが、コワーキングスペースひらばの事業を2018年10月1日、枚方つーしん(株式会社morondo)様より事業譲渡の契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

2018年10月1日より、コワーキングスペースひらばは、ストレンジブレイン株式会社が運営しております。

詳しい経緯については割愛させていただきますが、この度ご縁をいただき、コワーキングスペース事業を行うことになりました。

私自身、コワーキングスペースのいち利用者であったため、利用者さんの気持ちがよくわかります。

今回の事業の引き継ぎは自分自身にとっても大きなチャンスであると考えておりますので、がんばってこのコワーキングスペースひらばをもっと活発にしていこうと思います。

また、従来どおりホームページの制作やマーケティング・IT支援やITコミュニティサロンWizcoについては継続して事業を行ってまいります。

ホームページの制作やマーケティング・集客でお困りの方はぜひお気軽にストレンジブレイン株式会社までご相談ください。